人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*お出かけ~♪
*お出かけ~♪_c0077560_0264885.jpg

コユメさん参加のmeguri展になおちゃんtamaちゃん・さとさんと行ってきました~。
オープン後30分してから到着したのですが長蛇の列・・・。
行列を撮ってたのですが、なおちゃんのドアップが・・・・・なのでupなし(笑)

行列にかなりびびりながら、丁寧な誘導で車を停めて並びました。
並んでる間は風が強かったけど、青空に山の新緑がとってもキレイで気持ちよかった~。
4人でおバカなトーク炸裂できっと、前後の人にはご迷惑だったはず・・・すみません^^;

イベント満喫後はわさだタウンでランチ。
お店の名前・・・喋ってばかりいるので覚えてません^^;
コレ、1360円也~。
こんなに品数あっておいしいのにこの値段・・・
しかも、コーヒーとデザートもついてます・・・。
・・・かなり驚きました。
今度、おかんも連れて来よう♪

その後、tamaちゃんの納品に付いて行き解散~。
久々に会ったお友達にたくさん元気をもらいました^^
ありがとう~また遊ぼうね~☆

みんなに元気をもらったその後の私(笑)↓






*お出かけ~♪_c0077560_0391936.jpg

夕飯は子供のリクエストでホルモン^^
豊後牛なので甘くて旨い~。
年のせいか、カルビは枚数食べれません~^^;

食後、丁度満潮を迎える時間だったので夜釣りへ~☆
・・・が、大潮にもかかわらずあたりさえなし・・・。
メバルの時期が遅れてるとは聞いていたけど、つついてさえもくれない(笑)
その後、フッコ狙いでルアーをしばらくしたけど、これまたあたりなし・・・(涙)
久々の寒冷蕁麻疹も出てしまい、泣く泣く帰宅。

帰宅後は久々のパン捏ね。
明日は腕が筋肉痛かな・・・。
ここ2週間以上、パンがないために朝食は和食・・・面倒でした(涙)
これで来週はラクできるかな~^^

明日はパン焼きとクローゼット内の片付け、庭の草取りをせねば・・・。
日曜日、あっと言う間に一日が終わりそう(涙)
by you2nao2 | 2008-04-19 23:53
<< *にちようび。。。 *完食・・・・ >>



大分県在住         単身赴任中のダンナさん、高校生のムスコ二人、そして6歳のムスメとの暮らし。              毎日の暮らしを綴っています^^
by you2nao2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2014年 04月
2014年 03月
more...
お気に入りブログ
uchiiro
Rencontres ~...
*kukka*  
An Ricco
うれしい えがおに あえ...
petitpainの素
+ TENSHI NO ...
リンク
<委託先>
大分市
Islandways

中津市
Cache

別府市
おうちcafe pot..



<お友達shop>
_c0077560_7284391.gif
フランス雑貨直輸入のステキなネットショップです☆
Carnet de Paris~カルネ・ドパリ~^



_c0077560_7144748.jpg
つばきちゃんのピアス・イヤリングの専門店かわいいデザインがたくさん☆
Vermeer~フェルメール~^



イベントblogです↓
くらしのはこ


my website(休止中)
petit fleur

旧blog
毎日のたのしみ

kion

POLTE

bleulettre

blanc





メールはコチラ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧