人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*久しぶりの釣り~♪

*久しぶりの釣り~♪_c0077560_20261038.jpg*久しぶりの釣り~♪_c0077560_20265847.jpg


↑今日行った奈多海岸。
カゼが強かったけど、気持ちよかった~♪


この一週間はバタバタでした~。
幼稚園のPTA総会、役員会、その他の集まり、小学校の集まりに子ども会の総会・・・・。
子供が幼稚園と小学校に別れたので両方に出なければ・・・。
どこのお母さんたちも通過してきた道なんですね・・・。

おかげで、自分の時間がまたしてもない・・・。
ミシンもパンも庭いじりも・・・・全く・・・。

土日、久しぶりに何にも用がなかったので子供dayに♪
昨日は午後から近くの漁港に釣りに♪

*久しぶりの釣り~♪_c0077560_20404359.jpg


子供たちがメバルやカレイを釣ってくれたので、夕飯はカレイのから揚げと
メバルの煮つけが登場♪
新鮮なのでおいしい~☆
一番デッカイのは長男が釣ったメバルで23センチでした。
これは、お刺身に♪

今日は真玉にマテ貝堀に行く予定でお弁当を作ってたのですが、
昨日のカレイ釣りが楽しかった長男の強い押しで、再び釣りに・・・。

お弁当を食べる目的もあったので近場で奈多海岸へ。
白い砂浜に青い海。
目の前を飛行機が飛ぶので、子供たちも大喜び♪
カレイの方は・・・・・。

実は私が遠投した所、余りの勢いで飛びすぎたのと、糸が短かったために
糸が全部スルスルッとコントみたいに飛んで行ったのです・・・。
しかも、カレイ用にしてる竿2本とも・・・。
なので、釣ることもできず、遊んでました~。

で、結局、釣具屋で糸を巻いてもらってから、いつもの漁港へ^^;
今日は殆どあたりがなく小さめのカレイ2匹だけで、他はネバタレゴチとフグばかり。
こういう時もありますわ~♪

明日からは、自分の時間がとれればいいな~・・・。
やりたい事が沢山です・・・。

**5/8は9回目の結婚記念日・・・。
  2人して見事に忘れてました^^;
  これから、どんどん忘れていくんだろうな~。
  とくに、記念日に執着の無い私が・・・
by you2nao2 | 2007-05-13 20:42
<< *咲いてました☆ *痛い・・・・。 >>



大分県在住         単身赴任中のダンナさん、高校生のムスコ二人、そして6歳のムスメとの暮らし。              毎日の暮らしを綴っています^^
by you2nao2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2014年 04月
2014年 03月
more...
お気に入りブログ
uchiiro
Rencontres ~...
*kukka*  
An Ricco
うれしい えがおに あえ...
petitpainの素
+ TENSHI NO ...
リンク
<委託先>
大分市
Islandways

中津市
Cache

別府市
おうちcafe pot..



<お友達shop>
_c0077560_7284391.gif
フランス雑貨直輸入のステキなネットショップです☆
Carnet de Paris~カルネ・ドパリ~^



_c0077560_7144748.jpg
つばきちゃんのピアス・イヤリングの専門店かわいいデザインがたくさん☆
Vermeer~フェルメール~^



イベントblogです↓
くらしのはこ


my website(休止中)
petit fleur

旧blog
毎日のたのしみ

kion

POLTE

bleulettre

blanc





メールはコチラ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧