<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
c0077560_21105954.jpg

昨日、大分に到着!昨夜は実家に泊まり今日は新居にお泊まりです!明日は朝早くから荷物が届くのでガランとした室内が少しは生活感のある部屋になりそうです。画像は東京駅構内で次男が夫に甘え抱っこされ長男は荷物をひいているとこです!
[PR]
by you2nao2 | 2006-10-12 21:10
*おひっこし。。。
今日は午後から引越し作業。
そして、明日は大分に出発です。

昨夜は家事を終えて9時から深夜2時までお友達とファミレスでおしゃべり。
前回の気づいたら5時!!の経験を踏まえ、今回は2時閉店の店に^^;
楽しかったな~*^-^*

神奈川で過ごした15年。
想い出は尽きません。
もう、書いてるだけで涙が。。。
さ~、引越し頑張るぞ!!!!


*転居後すぐにPCが使えないのがストレス。。。
しばらくは携帯から更新(できるかな??)の予定^^;
みなさんの所におじゃまできないのが寂しい~。。。
[PR]
by you2nao2 | 2006-10-10 09:22
*うんどうかい。。。
c0077560_011498.jpg

今日は子供たちのうんどうかい。
今日で、幼稚園ともお別れです。。。

朝早くから従姉妹と3人でお弁当を作り、パパたちは場所取りに♪
今日は、本当に暑かった!!!
暑い中、園生たちも応援の人たちもみんな頑張った!!
幼稚園最後の行事の運動会。
いろんな思い出が沢山出来ました。
みんなに感謝です。。。

c0077560_062119.jpg

夜は子供たちは4人でお風呂。
来年からは上の子2人は小学生。
次に会うときは異性だから一緒にお風呂に入ることに抵抗がでてくるのかな・・・。
そう思うと寂しくなったりして・・・。

荷物も従姉夫婦が手伝ってくれたので、かなりはかどりました♪
明日は大詰め。
冷蔵庫内を片付けないと^^;
[PR]
by you2nao2 | 2006-10-09 00:06
*いらっしゃ~い。。。
c0077560_23485034.jpg

横浜に住む従姉の家族と従妹が5人で泊まりで引越しの手伝いに来てくれました♪
従姉の子供は女の子2人でうちの子と同じ年同士です。
久々に会ったので最初は意識して、それぞれで遊んでいましたが、やはり子供!
すぐに打ち解け大暴れです♪

夕飯は炭火焼屋に行ってきました。
我が家はホルモンが大好き♪
ここで、私と従姉は初レバ刺しに挑戦、克服しました♪

食後は近くの温泉へ♪
子供たちは男湯へ行ったので女3人での~んびりと入る事が出来ました。
パパたち、ありがとう*^-^*
[PR]
by you2nao2 | 2006-10-07 23:46
*やっと。。。
c0077560_10431818.jpgcocosから帰宅後、次男のパジャマを作りました♪
先日作った赤のギンガムチェックのパジャマは結局、長男のものになったので。

クルミボタンが1コ足りず、一番上がないのですが次男は大喜びで寝てくれました♪
喜んでくれると、不調でもまた作ろうって思う単純な私です^^;
[PR]
by you2nao2 | 2006-10-06 23:45
*cocos?
c0077560_10354048.jpg

かなり前から子供たちに「ドラえもんのハンバーグを食べに行きたい」と要望されてました。
・・・・ドラえもんのハンバーグ??
どうやらドラえもんのアニメの途中にcocosのCMが流れていて、包み焼きハンバーグのホイルを開くとドラえもんが出てくるらしいのです^^;
で、ネットで調べると、cocosは夫の職場の3件隣に!
今まで興味なかったので、気にも留めてなかったのです^^;
引越しをすると行けなくなるので、昨夜大雨の中行ってきました。

最初は大喜びだった長男。
一口食べると「ここに来なくてもよかったんだよね~」と!!!!
子供ながらに口に合わないらしい^^;
久々にアタマにきました!!
前から楽しみにしてて、今日は雨の中、不調の中来たのに!!!
お世辞でも言えんのか!!!!
[PR]
by you2nao2 | 2006-10-06 23:42
*あさごはん。。。
c0077560_10335064.jpg

昨夜のバケットの残りでフレンチトースト♪
朝から、甘いので元気がでました*^-^*
[PR]
by you2nao2 | 2006-10-06 23:27
*最後のおべんとう。。。
c0077560_20485289.jpg

今日は幼稚園での最後のお弁当でした。
大分で通う幼稚園は完全給食なので。
・・・・・なのに、なのに私は寝坊してしまいました(涙)
とりあえず、子供の好きな物ばかり詰めて出来上がり・・・。
本当はもっと、気持ちを込めて色んな事を思い出しながら作る予定だったのにゴメン^^;
相変わらず、ダメ母でした(涙)

今日は、お友達と最後のランチの予定だったのですが、お友達の子供が熱発のため延期に。
で、私も行きたいところがあったので一人で出かけることに。
まだ、本調子じゃないので帰宅後は夕飯を作る気力もないだろうと思い、出かける前にビーフシチューを仕込んで行きました。
帰宅後はお肉もト~ロトロ*^-^*
ラクチン、晩御飯でした。。。
[PR]
by you2nao2 | 2006-10-05 20:55
*こどもたちで作ったパン♪
c0077560_16491625.jpg

ストックのパンが底をついてきたのですが、さすがに体力がないので、昨夜こどもたちにパンを捏ねてもらいました。
しっかり捏ねるパンは無理なので、リュスティックに♪
今日、園から帰宅後に二人に成型(・・・と言ってもただ単にカットするのみ^^;)をしてもらい焼きました。
これだけの作業でも、子供たちは作った感が強く、大分のばーちゃんと旭川のじいちゃんに写メをしてくれと^^;
早速、メールしたところ、かわいい孫の作ったパンにかなりの反応を示してました^^;

とってもおいしく出来てたよ*^-^*
[PR]
by you2nao2 | 2006-10-04 16:54
*痛い~。。。
咳のしすぎで、肋骨を疲労骨折したようです(涙)
今日も静かに過ごします^^;
[PR]
by you2nao2 | 2006-10-03 08:01



大分県在住         単身赴任中のダンナさん、高校生のムスコ二人、そして6歳のムスメとの暮らし。              毎日の暮らしを綴っています^^
by you2nao2
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2014年 04月
2014年 03月
more...
お気に入りブログ
uchiiro
Rencontres ~...
*kukka*  
An Ricco
うれしい えがおに あえ...
petitpainの素
+ TENSHI NO ...
リンク
<委託先>
大分市
Islandways

中津市
Cache

別府市
おうちcafe pot..



<お友達shop>
c0077560_7284391.gif
フランス雑貨直輸入のステキなネットショップです☆
Carnet de Paris~カルネ・ドパリ~^



c0077560_7144748.jpg
つばきちゃんのピアス・イヤリングの専門店かわいいデザインがたくさん☆
Vermeer~フェルメール~^



イベントblogです↓
くらしのはこ


my website(休止中)
petit fleur

旧blog
毎日のたのしみ

kion

POLTE

bleulettre

blanc





メールはコチラ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧