人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*ゆきぴょん、yottiさん、いくたんさん、reiさん、かすぴいさん
↑+事情ありで回せないsanaeさん、えみさん


enuさんからバトンが回って来ました。
初バトン。。長いですが、よかったらお付き合い下さい。


バトンのルール
1.必ず、バトンを回す5人の大切な、大好きな方々
  を題名に書いて驚かせてください
2.まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです♪
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?  
  mikaです。


★おいくつですか?
  明日、7月3日で34才です


★ご職業は?
  主婦の傍ら、布小物や服を作って大分市内のIslandwaysさんに置かせていただいています。(←職業じゃない?)


★資格は持ってる?
  社会福祉主事任用資格、中型2輪免許、普通免許、情報処理2級・・・(少ないな・・・)


★今悩みはありますか?
  子育てかな・・・


★あなたの性格を一言で言うと?
  好奇心旺盛、飽きっぽい、好きな事にだけ集中力を発揮する
  

★誰かに似てるって言われた事ある?
  10代から20代の頃はずっと、森口博子・・・。
  今は、森口博子の露出が少なくなって来ているのでやっと言われなくなりました。
  
  
★社交的?人見知り?
  社会的にはとっても社交的、でもプライベートは人見知り。
  ↑意味わかります??
  

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
  気を許してる相手に対しては、時々ボーッとし聞いてないことも^^:
  それだけ、心を許してる??

★ギャンブルは好き?嫌い?
  すぐに結果が出るスクラッチはスキ☆  

  
★好きな食べ物、嫌いな食べ物
  (好)から揚げ、とり天、果物、タイカレーやインドカレーとココイチの3辛ビーフカレー
  (嫌)生牡蠣、セイリ前にだけ刺身とかの魚類、シソ以外の香味野菜


★彼氏彼女にするならこんな人(5つ)
   
  *思いやりのあるひと
  *こんな私を好きで居てくれる人
  *いろんな意味で落ち着きのあるひと
  *常識のある人
*希望は佐々木蔵之介かユースケ・サンタマリア本人・・・ププッ ( ̄m ̄*)


★けんかをしたとき自分から謝れる?
  その場では謝らない!!!
  でも、あとでメールか手紙で謝り、その後に直接謝罪する^^;
  ・・いつも、ダンナにけんかふっかけて↑このパターンです・・・・。



★親友と呼べる友達は何人いる?
  enuさんと同じで大切おともだちはいますが何人とかはわかりません。。。


★バトンを回してきたあの人、正直この人は○○である
  enuさん。。。
  羨ましいくらいに大きいお目目のenuさん。
  とってもセンスがあり、彼女にかかると何気ないものが大変身♪
  いつも、私の事を気にかけていてくれて精神的に頼れる存在です。
  近かったら何から何まで相談したいステキな女性です。
  うちの部屋と庭を改造(模様替え?)して欲しいです~。


★今までの経歴で面白かった事、自慢できる事は?
  出産を機に辞めた前職。
  価値観が変わり、普段出来ない経験や世界を見れ色んな意味で勉強させられました。
  その時の経験が私の宝物かな。  


★これの為なら1食抜ける
  ミシン部屋にこもってる時は一日は抜ける(笑)
  その時はダンナと子供が居るから仕方なく食事を作っている状態・・・。


★好きなブランドはある?
  恥ずかしながらブランドに全く興味はありません^^;
  いや、興味を持ったとしても買えないわ~(笑)
 

★今行きたい場所は?
  心のふるさと、長野県。
  八ヶ岳、白馬が大好きです。



★もし10万あったら何に使う?
  神奈川の友達に会いに行く。
・・・あっ、現実的には炊飯ジャー^^;
  3年ほど?前から炊飯用の4合土鍋で一日1回炊いていたのですが
  子供がよく食べるようになり、夫と次男がお弁当なので足りないかな・・・と。
  悩み中です・・・。


★将来の事語ってください
  毎日みんなで笑って長生き(←父が昨年60で他界したので)♪
  お金はなくとも、心は豊かでありたいな~。
  自分らしく生きて行きたい。


★その夢のためにしていることはある?
  我が道を行く自分をセーブし、夫や子供中心に出来るよう心がけようとしている(笑)
  ・・・でも、今は家族を振り回してますが・・・・・。


★次に回す人の紹介
    
   *enuさん。。。
  ↑ダメ?
    そうよね^^;enuさんからのバトンだもんね~♪


*sanaeさん
    お店のblogじゃ無理だもんね~( ̄▼ ̄|||)
    
  
   *えみさん。。。
    体調不良なので無理させてはと外しました。
      

ではでは、これからがバトン回す人たちです~♪
  
  *ゆきぴょん。。。
   私の大切な従姉。
   偶然にも子供2人とも同じ年同士。
   同じ神奈川で一緒に育って行ったカンジです。
   性格も体調も(笑)手に取るようにわかる似ている2人。
   大好きな人です。
  
  
  *yottiさん。。。
   そうそう、そこのアナタです~♪
   パン教室でお世話になってるセンセイなのですが、
   天然なトコロがかわいくて大好きな方。
   センセイなのに、お友達と勘違いしている私です~ププッ ( ̄m ̄*)
   これからも愛のムチ宜しくお願いします~(*/∇\*) キャ

 
  *いくたんさん。。。
   blogを通じてお友達になり、パン教室でも一緒のクラス(だった・・・)方。
   さりげない気遣いが出来、器用なステキな女性。
   クラスが違ってもずっと仲良くしたい大スキな方。
   すぐに追いつきまっせ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
  
  *reiさん。。。
   パン教室で同じクラス(だった・・・置いてかれた・・・)方。
   初対面の時、余りに美人さんなんでめちゃくちゃびっくりして緊張した~。
   reiさんのすっきりシンプルなおうちに憧れています。
   大好きな方なので、残り3回終わらせてストーカーの
   ように追いつきます・・・ププッ ( ̄m ̄*)
  
  
  *かすぴいさん。。。
   大分に引っ越してから初めて会った方。
   とっても優しく、また面白い♪
   かならオシャレ~な方でセンスをわけて欲しい~。
   3人もお子さんがいるのにかわいらしいステキな方。
   大好きな方です~o(*^▽^*)o~♪


以上、5名の方、よかったらお願いします(*^_^*)
  お付き合いありがとうございました!

by you2nao2 | 2007-07-02 12:14
<< *34才。。。 *納品。。。 >>



大分県在住         単身赴任中のダンナさん、高校生のムスコ二人、そして6歳のムスメとの暮らし。              毎日の暮らしを綴っています^^
by you2nao2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2014年 04月
2014年 03月
more...
お気に入りブログ
uchiiro
Rencontres ~...
*kukka*  
An Ricco
うれしい えがおに あえ...
petitpainの素
+ TENSHI NO ...
リンク
<委託先>
大分市
Islandways

中津市
Cache

別府市
おうちcafe pot..



<お友達shop>
_c0077560_7284391.gif
フランス雑貨直輸入のステキなネットショップです☆
Carnet de Paris~カルネ・ドパリ~^



_c0077560_7144748.jpg
つばきちゃんのピアス・イヤリングの専門店かわいいデザインがたくさん☆
Vermeer~フェルメール~^



イベントblogです↓
くらしのはこ


my website(休止中)
petit fleur

旧blog
毎日のたのしみ

kion

POLTE

bleulettre

blanc





メールはコチラ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧