家庭訪問。
c0077560_16431247.jpg


今年も庭のタイムがキレイです♪
忙しくて手入れも出来ず、新入りの苗もない庭だけど、勝手に咲いてくれる花たちに感謝。

今日は仕事を午前中で切り上げ、午後からは息子たちの家庭訪問。
バタバタと帰り、掃除をし連チャンで先生がきて対応。
疲れたー。

実は仕事帰りに車の異音の件でディーラーに寄ってきた。
以前、ネットで調べた上で買った所に問い合わせたら、保証の対象でも、リコール対象でもないと断られ諦めてたのに、昨日、たまたまの縁でつながった違う所で対象であると言われた。
なので、愛車を近々入院させることに。
エンジンばらすのでかなり日数かかるみたいだけど、保証でしっかり治してくれると言われて安心。

車だけじゃなく、何でも相談は入り口で簡単に断るものじゃないなーと改めて学んだ。
人によって対応が違うとかあっちゃいけないよなー。
気をつけよー!
[PR]
by you2nao2 | 2014-04-24 16:29
自立へ。 >>



大分県在住         夫と中1と小6のムスコ2人、そして2歳のムスメとの5人暮らし。              毎日の暮らしを綴っています^^
by you2nao2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30