デート。
c0077560_2228447.jpg


ムスメが落ち着いたので期末テスト頑張った長男との約束てIKEAへ。本当はキャナルもって話だったけど、さすがに一人で運転しては厳しいので却下。

中学生になり部活が始まり休みが殆どなく、私も転職し引き継ぎで休みがなかったのでたまたまお互いに今日だけポッカリ一日休みになったのでホントに久しぶりの長男とのお出かけ!
楽しい一日でした!
いつまでついて来てくれるかな?

帰宅すると微熱ありながらも元気一杯のムスメ。兄ちゃんのウォークマンで音楽聞いて踊ってる最中(笑)

明日は保育園行けるかな~もしくわ、病児保育デビューか?
[PR]
by you2nao2 | 2013-07-07 22:26
<< かわいそうに。 おねつ。 >>



大分県在住         夫と中1と小6のムスコ2人、そして2歳のムスメとの5人暮らし。              毎日の暮らしを綴っています^^
by you2nao2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30