おねつ。
c0077560_19183849.jpg


連休に入院してからは、すこぶる元気で病院からすっかり遠ざかってたムスメ。
昨日の帰りに保母さんから「手足口病やお熱で休んでる子が多いので気をつけてくださいね」と
言われた矢先の深夜、39度超え^^;

私は今日は仕事だったので、ダンナにムスメを託して職場へ。
掛かりつけの小児科は土曜日の午前中はやっているので診てもらうと、やはり手足口病。
お昼には40度・・・。

解熱してるときは元気だけど、熱があがるとぐったり。
我が家のムードメーカーが静かだと家の中がものすごく静かで寂しい^^;

ソファーの下に自分のお気に入りのタオルケットと毛布(夏でも毛布を離さない・・・)をセットして
気がついたら寝ていたムスメ。
早く、熱が下がりますように。
[PR]
by you2nao2 | 2013-07-06 19:18
<< デート。 40代に突入~。 >>



大分県在住         夫と中1と小6のムスコ2人、そして2歳のムスメとの5人暮らし。              毎日の暮らしを綴っています^^
by you2nao2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30