人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*ご無沙汰しております。。。
*ご無沙汰しております。。。_c0077560_20383424.jpg

*少し前に満開で庭中にいい香りを漂わせていたフリージア。。。

1ヶ月以上、放置したのはきっと初めてのはず。。。
下に記録として過去記事をUPしています^^






4月、公私共にいそがしかった~。
その上、体調もイマイチだったし、自損事故起こして納車してまだ2ヶ月もたたない愛車を病院送りにしてしまうわ(未だ入院中です・・・)、交通違反で捕まるわ・・・。
何だか踏んだり蹴ったり・・・。

後厄・・・これで終わってくれ~。
33歳前後の厄の時は厄払いに行ったけど、今回は行ってないし、新車のお祓いも行ってない・・。
やっぱり、見えない力ってあるのかしら・・・(涙)

そうそう、見えない力といえば、1年間整形外科に通い朝ひる夜と神経のお薬を服用し続けても痛みが落ち着かず、悪化したら手術しかないと言われていた両肩と両手首の痛み。
心配してくれてたお友達の誘いで騙されたと思って駆け込んだ整体院でほぼ落ち着きました(笑)
まだ通院して4回、一ヶ月ちょいなんですが、その間クスリは全く飲んでません!!
日常生活も普通に出来ます。
ちょっと無理したら、さすがに痛くなるけど、ぜんぜん普通に生活できてます(笑)
さすがに耐えれなくなったら整体院に駆け込みするので怖くない!!

私自身、医療機関で働いていたので整体とか神様(笑)は、どっちかというと否定的だったのですが
目から鱗です。
もっと、早く行ってればと今更ながら後悔。
保険が効かないのでお高いですが、頑張って働いて通わねば♪

あと、健康がらみで3月より布ナプデビューしました。
こちらも不思議であんなにひどかったPMSや不快な症状がびっくりするくらいに軽減され
今まで苦痛でしかたなかった1週間が快適に過ごせるようになりました。
しかも、ギリギリまでダラダラ続いてたのが3~4日で終わり(笑)
私のカラダに合ってるんでしょうね^^
面倒くさがりでズボラの私なんですが、布ナプの処理もラクにこなせてます、おすすめですよ~♪
by you2nao2 | 2010-05-14 20:59
<< *納品。。。 *休日。。。 >>



大分県在住         単身赴任中のダンナさん、高校生のムスコ二人、そして6歳のムスメとの暮らし。              毎日の暮らしを綴っています^^
by you2nao2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2014年 04月
2014年 03月
more...
お気に入りブログ
uchiiro
Rencontres ~...
*kukka*  
An Ricco
うれしい えがおに あえ...
petitpainの素
+ TENSHI NO ...
リンク
<委託先>
大分市
Islandways

中津市
Cache

別府市
おうちcafe pot..



<お友達shop>
_c0077560_7284391.gif
フランス雑貨直輸入のステキなネットショップです☆
Carnet de Paris~カルネ・ドパリ~^



_c0077560_7144748.jpg
つばきちゃんのピアス・イヤリングの専門店かわいいデザインがたくさん☆
Vermeer~フェルメール~^



イベントblogです↓
くらしのはこ


my website(休止中)
petit fleur

旧blog
毎日のたのしみ

kion

POLTE

bleulettre

blanc





メールはコチラ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧